長年お世話になった特別支援学校を退職することに
デスクには同僚の先生から沢山のプレゼントが
パレード?大名行列?
同僚の先生から囲まれて拍手
温かい職場で働かせてもらったことに感謝
余韻に浸る私に興奮気味の祖父
パンはパンでも食べられないパンなぁ〜んだ?
フライパン…


誰だい?!
おテイさんにくだらないなぞなぞ
吹き込んだのは?!

講師として2年、
その後は作業補助員として
教材で使うイラスト制作等をしてきました。

体力的に通勤も難しくなり、
新たな挑戦のために
お世話になった職場を去ることになりました。

コロナ禍で生徒に直接お別れを伝えることは
できませんでしたが、
先生方から優しく背中を押してもらいました。

支えてくださった方々、
本当にありがとうございました!


【関連記事】
〜特別支援学校の先生になるまで〜




コメント、メッセージ、拍手、読者登録、熱い眼差し、
いつもありがとうございます♡


↓24時間年中無休で読者さま募集してます!↓
読者登録ボタン

※ ご訪問ありがとうございました。
 「イイネ!」と思われた方、
 クリックお願いします。
 更新してない日も
 クリックしてくださってる方、
 良い人検定1級です(ToT)アリガタヤ-♡

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村
(今日は何位かな?)



人気ブログランキング
(今日は何位かな?)


ありがとうございました!
読者登録してくださってる方も
いつも本当にありがとうございます!