ピチピチな新卒の蛾が
はりきって挨拶しにやって来ました。
みなさんのもとにも春は訪れましたか?

【関連記事】
〜人ではない訪問者シリーズ〜
コメント、メッセージ、拍手、読者登録、熱い眼差し、
いつもありがとうございます♡
※ ご訪問ありがとうございました。
「イイネ!」と思われた方、
クリックお願いします。
更新してない日も
クリックしてくださってる方、
良い人検定1級です(ToT)アリガタヤ-♡

にほんブログ村
(今日は何位かな?)
人気ブログランキング
(今日は何位かな?)
ありがとうございました!
読者登録してくださってる方も
いつも本当にありがとうございます!






コメント
コメント一覧 (22)
ほっこりいつもありがとう😊
にゃにゃしのしんべぇさんへ
(※粋なお名前を見間違えてしまってごめんなさい!)
こんばんは、コメントありがとうございます☆
いつかコンプリートして「おじ虫図鑑」を完成させたいです(*゚∀゚)
こちらこそ、いつも見てくださって感謝してます♡
にゃにゃさんっ!
こちらのコメ主様『にゃにゃしのごんべえ』様ではなく『にゃにゃしのしんべぇ』様です(今気付きました)
なんか、めちゃギンギラギンにさりげないです。
しかも『しんべぇ』とちっちゃい『ぇ』になってらっしゃります。(お節介すみません💦)
短くキメるコメント力に、ハンドルネームのさりげなさ。
素敵すぎる…
こたつねこさーん!
教えてくださってありがとうございます(ToT)♡
気付きませんでした!
さっそく訂正させていただきました!
にゃにゃしのしんべぇさん、お名前間違えてしまってごめんなさいm(_ _)m
ほんと、素敵なハンドルネーム☆ミ
蛾は 気持ち悪いねー
おっさんの 蛾やん 🤣🤣🤣👌👌👌
にゃにゃしのごんべえさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます☆
彼と目が合った気がします…どきどき(;;;^o^;;;)
この翌日、白い蛾も挨拶に来ました…どきどきどきどき(;;;;;^o^;;;;;)
びっくり箱並みの破壊力でした。
今回の漫画を見て、思い出しました。
やましんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます☆
知らぬ間に蛾が同乗しててビックリですね…!
事故に遭わなくて本当によかったです(><)
今年もまたバッタリ再会されるかも……( ゚д゚)
今年の一番乗りは蛾でしたか〜
にゃにゃさんのお部屋の窓には過去にも訪れた
エガちゃんやゴッキーと多彩な訪問者がいましたよね
にゃにゃさんの驚いたお顔がマツコさんに
少し似てると思ったのは私だけでしょうかww
今日、私の住んでる北海道はたくさんの雪が
降りました!
でもやっぱり春が近い事で雪溶けは早そうです
あったかい春が待ち通しいです!
せつのぼうさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます☆
そうなんです〜どうして私の窓にはイケメンが訪れてくれないのでしょうか( ;∀;)?
ニャツコ・デラックスに改名しようかな♪
わー!せつのぼうさんがみえる北海道は今日も雪が!
春はまだもうちょっと先のお楽しみになりそうですね…早く訪れますように☆
どうか暖かくしてお過ごしください(*´`)♡
窓からのお客さま、またやって来ましたね。
今回もなかなかパンチの効いた方のようで🤣🤣🤣
にゃにゃさん家への訪問者の方、なんだか春を満喫してらっしゃるみたい。
やっぱり暖かい陽気だと、鱗粉振り撒いてぶっ飛びやすいんでしょうね。
そうそう、我が家にも春の訪れが来たようです。
毎年この時期から家の中で目にする『裸族』
族と言ってもメンバーはうちの子1人だけですが…💦
母は分厚い肉布団をいつもまとっているのに、シャツは必ずズボンにイン!
最近は生姜湯を「うまいうまい」とガブ飲みし、やたら体を温めています。
にゃにゃさんと一緒に春のうららの隅田川じゃなくても、その辺のため池のほとりでもいいので、おしゃべりしながらお散歩したいですね。うふふ。
こたつねこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます☆
確かに!みんなウキウキで春を満喫してます(*゚∀゚)
私も虫を見習って、手から湿気を振り撒いて浮かれよっと♪
裸族ー!
うちにもお風呂上がりに裸族になる者が若干1名おります…ほとんど着ていない状態で「ねえ?お母さんこのままベランダで洗濯物干したらバレるかな?」と、恐ろしいチャレンジをしたがります…(ちゃんと止めます
生姜湯温まりますね♡
お気に入りだったアサヒ飲料の『ほっとしょうが』が無くなってしまって泣いております(ToT)
ため池でも水溜りでも、こたつねこさんとお散歩できるならどこまでもー\(*^o^*)/!
暖かくなり春の訪れを感じます。昨日はつくしを発見しました。子供の頃はピンクで鮮やかなれんげ草を摘んで首飾り作ったりしてましたが今はれんげ草を見ることがなくなりました。
しずくさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます☆
もしかしたら窓際の訪問者たちも私の顔芸におののいているかもしれません(*゚∀゚*)
つくしも春の訪れですね♪
小さい頃、摘んだつくしのはかまを取るお手伝いをしたことを思い出しました(*^^*)
れんげの花飾りも懐かしいです♡
確かに最近あまり見なくなったかも?今年はどこかで出会えるといいですね✿
早く来てほしいです!
にゃにゃしのごんべえさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます☆
にゃにゃしさんのもとへは春はまだ来てませんか〜それは待ち遠しい(>ω<)♪
明日からまた寒くなるみたいなので、暖かくしてお過ごしください♡
にゃにゃさんの擬人化蛾
お笑い芸人さんに見えて
苦手な虫も笑えますね。
なんでだろう〜♪
こんな蛾ならずっと見てられます
春の訪れ み〜っけ♡てた!
いつの間にか桜餅食べてたよ〜
ダイエット中と言いながら(・・;)
イクラさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます☆
イクラさんに気に入っていただけて嬉しいです♡
いつかイクラさんのもとにも赤ジャージ着た蛾が喜んでやって来るかも…(*゚∀゚)?
桜餅〜♡美味しいですよね(*^^*)
「春を感じられたら0カロリーになる」なんていう、言い伝えがあったような、なかったような…(*´〜`)♡
擬人化するならスナック🍸で働いてる過去に色々あったママさん
(友近さんのコントみたいな)
って感じだったんだけど
にゃにゃちゃんのせいでもう髭ヅラおっさんにしか見えなくなった…笑
お詫びとして
「北川景子似の美人のゆうゆさん」とコメ返してください!笑
北川景子似の美人のゆうゆさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます☆
この度は北川景子似の美人のゆうゆさんの蛾に対するイメージを大きく揺るがすインパクトを与えてしまい、大変申し訳ありませんでした(ToT)!
新垣結衣似のキュートなにゃにゃが謹んでお詫び申し上げます(ToT)♡
春の訪れと共に珍客が現れましたね😆(笑)
川沿いの道にも小さな虫達が飛び交っていました🙄
名前はよくわかりませんが、にゃにゃさんも遭遇した事有りますか?
暑くなる前に台所の天敵対策も見直したいです👍
私は日が落ちる時間が遅くなってくると、春が近づいて来たな〜と感じます🌸
通勤途中の道や職場の桜が咲くのも毎年楽しみです。
ちなみに、梅雨の時期は紫陽花も咲くので、タダで花見が出来て有難い職場です(笑)
ぽーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます☆
川沿いの小さい虫達、わかります〜!
鼻の穴に入ったこともあります!(°(●●)°)!
我が家にもそろそろ呼んでもいない、イニシャルGのお客さんがやって来そうです…
春は桜、梅雨は紫陽花、素敵な職場ですね♡
そして「タダで花見」というぽーさんの発想も素敵♡笑
私もお団子持ってお邪魔したいです\(*゚∀゚)/