91年も生きてる人は言うことが違う。
私も「太った?」と聞かれたら、
「腫れてるの♡」と答えようと胸に誓う、
今日この頃なのでした。
みなさんが腫れても食べたい
お気に入りの食べ物は何ですか?
【関連記事】
〜私のお気に入りのパン〜
コメント、メッセージ、拍手、読者登録、熱い眼差し、
いつもありがとうございます♡
※ ご訪問ありがとうございました。
「イイネ!」と思われた方、
クリックお願いします。
更新してない日も
クリックしてくださってる方、
良い人検定1級です(ToT)アリガタヤ-♡

にほんブログ村
(今日は何位かな?)
人気ブログランキング
(今日は何位かな?)
ありがとうございました!
読者登録してくださってる方も
いつも本当にありがとうございます!






コメント
コメント一覧 (20)
あっつあつのマルゲリータピザと黒ビール!
腫れても食べたい🤤
きーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます☆
おおっ!金曜の夜に最高ですね(๑´ڡ`๑)
私もピザ食べたい…チーズ飲みたい…♡
良い。
すんごく、良い。
おテイさんは世界中のぽっちゃりさんの希望になりましたね。
そう、これよ!俺達が欲してしたのは!
もう足を向けて寝られません。
おテイ様、超リスペクトです✨
うん、確かに腫れてるわ。
正座しようとすると太ももやらふくらはぎやら、パンパンでね。
パンパンパン♪パンパンパン♪パンパンパンパン♪
ンパンパンパンパ♪
アンパンも美味しいですね🍞✨
おテイさんとアンパンのマリアージュ、めちゃかわいすぎやしないですか❤️
愛と勇気だけがともだちのおテイさん。
私もともだちになるよ✨
私は…深夜のピザトーストです。
あれから、クセになってしまって…😭
こたつねこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます☆
そうなんですよ、一瞬おテイさんに後光が差しました(*´人`)
こたつねこさんの軽快な音頭に踊りだしそうになりましたヽ(*゚∀゚)ノ
「フジパンの新曲で歌わせて♪」と松下由樹さんからオファーが来そうな予感♡
おともだち出来たおテイパンマンも喜びます♪
恐るべし岩下の新生姜鬼盛りピザトーストっ(ㆁωㆁ*)!!
深夜の背徳グルメはたまらんですね…♡
ウチの父も、母に先出たれて
「1人でご飯食べても全然美味しくない🥲」と言いながら、プリップリしてる😆おやつもモリモリ。
「食べ過ぎ」とお医者さんに怒られてるらしいけど、シックスパッドでふくらはぎムキムキやし、買い物は歩いて行くらしいし。86歳。あと20年も30年もあるわけじゃなし、好きな物食べればいいじゃん‼️…と、横に並んで私も一緒に食べてるのよね〜。私も医者に怒られるんやろな〜。医者に「腫れてるの」って言い訳でけへんよな〜。。
にゃにゃしのごんべえさんへ
おはようございます、コメントありがとうございます☆
お父さまとうちのおテイさんがそっくりでびっくりです(*゚∀゚)
ふくらはぎムキムキなのかっこいい!
おテイさんも毎朝歩いてるけれど、足腰は弱くなったみたいで「なぁ〜んか歩き方がお爺さんみたいなっちゃったぁ」とよく言ってます(その度に「もうお爺さんだってば」と心の中で密かに突っ込んでます)
でも私もおテイさんには食欲ないより食べたいもの食べてもらえた方がいいなぁと思ってます☆
お父さまのお隣に並ぶにゃにゃしさんのさらにお隣に私も並んで一緒に食べていいですか?(*´∀`)♪
おテイさん、賢いですね!
にゃにゃしのごんべえさんへ
おはようございます、コメントありがとうございます☆
ラーメン!いいですねぇ〜食べたいっ(*´∀`)!
おテイさんたまにうまいことを言うので、見習いたいなぁと思ったり思わなかったり…笑
でも今回の「腫れ」はあっぱれでした☆
すぐに、その言葉が出てくるなんて、さすがです。
私は人から、「痩せた?」って聞かれると、「やつれたの!」って答えています。
やめられない物は、チョコレートです。
しずくさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます☆
おテイさんの足組みはお決まりのポーズみたいで、会いに行く度にいつもこんな感じです(^o^)
ベストアンサーに座布団10枚あげたくなっちゃいました♪
一度も「痩せた?」という質問を受けたことのない母がちょっぴり羨ましがってます(^o^;
疲れてるときにチョコとか甘いものはホッとしますよね(*´∀`)
お一人になって急に弱ってしまう方もいらっしゃいますし、食欲無いなんて聞いたら心配になりますが、おテイさんが食欲旺盛で安心しました😊
そういえば、レンチンパンはマスター出来たのでしょうか?
以前カッチカチだと訴えていたので…😅
それにしても、『腫れてるの』とは(笑)おテイさんユーモアのセンスが溢れてます(*´꒳`*)
これからも名言に期待です👍
アンパンマンコスチュームも可愛いです💕
私はお米が好きで、佃煮・ちりめんじゃこ・明太子のどれかが有った日には食べ過ぎコースへ直行です😅
漫画の最後のコマの、おにぎりを持っている方に親近感湧きます💕
ぽーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます☆
私も心配してましたが「食欲ない」と言いつつしっかり食べてて安心しました(*^^*)
レンチンパン気に掛けてくださって嬉しいです!
結局マスターできぬまま、今はレンチン不要の十勝産小豆使用のあんぱん一筋になりました(>ω<)
お米美味しいですよね!
私も大好きなので、ぽーさんに大共感です♡
ご飯のお供、どれも合う合う♪
誰かカロリー0のお米開発してくれないかなぁ(T∀T)
アンパン美味しいですよね♪
棚に上げる表現
よっこらしょ…って
笑かし上手〜☆彡
最後のコマの人みたいに
NO Futottaカード持ちたいばっかりに
浮腫んでる 浮腫んでるって
あがいてましたが
ナイスアンサーみっけ〜!
イチジクかぼちゃの種
レーズンクルミ等たくさん入ったパンが食べたいです(๑´ڡ`๑)
イクラさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます☆
よっこらしょのところ、棚の持ち主も大変気に入ってくれてました\(^o^)/
「No Futotta」カード見つけてもらえて嬉しいです♪
今年の流行語大賞狙いたいので、ぜひイクラさんの周りでも流行らせてください(*´∀`人)
わぁ〜なんだかお洒落だし美味しそう♡
今夜はパンの夢が見られますように…☆ミ
おティさん本当尊い…♡
ていうか…
えっ?待って!
ねぇ!待ってよ!
ちょ!待てよ!
最後の画像のおにぎり持ってる人
私じゃん!www
もー!にゃにゃちゃん!
モデル料取りますよ!笑
ゆうゆさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます☆
非常に貴重なおテイさん推し…♡!笑
え!あのおにぎりを持った方がキムタク…じゃなくてゆうゆさん(* ゚д゚*)?!
お詫びの品です…(*_ _)つ【おテイさんのプロマイド十枚】
ありがとうございます😭✨
おテイさんお茶目ですねえ🤭
ほわほわしてきます。
にゃにゃしのごんべえさんへ
こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
そして読者登録までしてくださって、とっても励みになります(*^o^*)
おテイさんへの温かいお言葉も嬉しいです♪
これからもぜひぜひお付き合いよろしくお願いします♡
さすが にゃにゃちゃんの おじいさま
機転が利いた返しですね🤣
おテイさん お元気そうで なによりです💓
美味しいものを 食べるのは 大事な楽しみですよね✨ たくさんは 食べられないんですけど
ネットで見た美味しそうなものを 取り寄せたり テイクアウトに行ってみたりして 楽しみを作ってます😊💕
きょうこさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます☆
おテイさんからの予想外な返しに感心しちゃいました(>ω<)
ごちそうをお取り寄せやテイクアウトするの良いですね〜♡
なかなか旅行が楽しめられない状況だけれど、そういった楽しみ方もとっても素敵だと思います(*´∀`)♡