「食欲がない」という祖父が心配になって…
あんぱんに目覚めていた祖父
母に「太った?」と尋ねられて…
「腫れてるの」と答える祖父
ぽっちゃりに優しいベストアンサー


91年も生きてる人は言うことが違う。

私も「太った?」と聞かれたら、
「腫れてるの♡」と答えようと胸に誓う、
今日この頃なのでした。

みなさんが腫れても食べたい
お気に入りの食べ物は何ですか?


【関連記事】
〜私のお気に入りのパン〜



コメント、メッセージ、拍手、読者登録、熱い眼差し、
いつもありがとうございます♡


↓24時間年中無休で読者さま募集してます!↓
読者登録ボタン

※ ご訪問ありがとうございました。
 「イイネ!」と思われた方、
 クリックお願いします。
 更新してない日も
 クリックしてくださってる方、
 良い人検定1級です(ToT)アリガタヤ-♡

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村
(今日は何位かな?)



人気ブログランキング
(今日は何位かな?)


ありがとうございました!
読者登録してくださってる方も
いつも本当にありがとうございます!