一人暮らしになったおテイさんを
平日伯母のずんこさんが
お世話してくれています。
私たち家族も毎週末
おテイさんと過ごすようになりました。
レンチン失敗してカチカチパン生み出した
猫舌おテイさんに、
ふわっふわのソフトなお言葉を
かけていただけると幸いです☆
*
【読者さまへご報告】

先日、読者さまにご協力をいただきました
ライブドアブログ『読者賞』への投票イベント。
私の力不足で今年も読者賞を逃してしまいました…
ごめんなさい…
でも!にゃんと!
『読者さまから熱いコメントがあったブログ』
として紹介していただきました!
わわわ!!WA・WA・WA・WA!!
公式ブロガーの方々がたくさん並ぶ中、
ぺーぺーブログが紛れ込んでいます。
もったいないくらいの場所に
私を置いてくださった読者のみなさま、
ありがとうございました!
お忙しいなか寄せてくださったコメント、
五臓六腑に染み渡りました…♡
いろいろあった今年…
最後の最後に読者さまから
特大プレゼントをいただいた気分です。
本当に本当にありがとうございました!
宝くじが当たったり、
イケメンに声かけられたり、
便秘が治ったり…
そんなことを叶えられるブログではないけれど、
笑顔になってもらえるブログを目指して
これからも発信していきます。
引き続きどうかよろしくお願いします☆
【掲載記事】
コメント、メッセージ、拍手、読者登録、熱い眼差し、
いつもありがとうございます♡
※ ご訪問ありがとうございました。
「イイネ!」と思われた方、
クリックお願いします。
更新してない日も
クリックしてくださってる方、
良い人検定1級です(ToT)アリガタヤ-♡

にほんブログ村
(今日は何位かな?)
人気ブログランキング
(今日は何位かな?)
ありがとうございました!
読者登録してくださってる方も
いつも本当にありがとうございます!








コメント
コメント一覧 (14)
美味しいパンがもっと増えるといいですね。
kinuitoさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます☆
「どんな固いパン?!」と思ってたら、どうやらレンチンの長さが問題だったようです(>ω<)
パンはほんの少しチンするだけでいいんだよ☆って、おテイさんに伝えたいと思います(*^^*)
おティさんの色々な顔が、笑えます。
レンジで温めてて、すぐに食べないと、固くなるということを、覚えてよかったですね。
きっと、レンジは、おサダさん担当だったのかしら?
ご家族も、大移動大変でしょうが、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
しずくさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます☆
最近おテイさんと過ごす時間が増えて、おテイさんの新たな一面や仕草を知る機会が増えました(*°o°*)
おサダさんは手足が不自由でしたが台所の現場監督だったので、きっといろいろ指示してたかも…?(>ω<)
お気遣いありがとうございます♡
おティさん、食欲 出ると良いですね。
にゃにゃさん、来年も頑張って下さいね。
にゃにゃしのごんべえさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます☆
おテイさんへの優しい言葉、有難いです(*´`)
にゃにゃしさんの応援を励みに来年はもっともっと頑張ります!!
『熱いコメント賞】受賞おめでとうございます🎉㊗️🎊🍾🎈✨
昨年に続いて今年もにゃにゃさんが公式様に取り上げられるだなんて❤️
これはもう【受賞】に格上げでございますでしょっっっ🥇✨
自称『にゃにゃさんの激ウザファン』であるこたつねこも、うれしゅうございます😭
おテイさん、レンジでカチカチにしゃったんですね。
私もうっかりして肉まんをチンするとき、カチカチにすることがあります。
いやー、あれは歯が立たない💦
おっちょこちょいの私にな、よくあるレンジあるあるです😅熱々だとさわれないし。
そんな時だってありますよね🍵🍡✨
冬至を過ぎ、これからは春を待つのみ!
お花が大好きなおテイさん。
お花わんさか咲き乱れる季節になれば、自然と元気も湧いてくるといいな🌸🌺🌷✨
こたつねこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます☆
母と「この応援コメントはこたつねこさんかも…?♡」なんて話しながら掲載記事読みました(>ω<)
レンチンをも超えるアッツアツの応援にいつも力いただいてます!!
そうそう、私もあんまんとか毎回岩になってます(ToT)
こたつねこさんのコメントに元気が出ました!
おテイさんの大好きなお花咲く春よ来い来い♪
メリークリスマス♪
&
読者さまから熱いコメントがあったブログ受賞おめでとうございます🎊🎉
そんでもって
おテイさんが最初から最後まで可愛すぎる♥
にゃにゃさんファミリー箱推しだけど
おテイさん単推しになりそうな勢いです…☆
食欲無いのはご年齢的に正直心配ですが
無理に食べたくないものを食べるより
好きな物を美味しいと食べる方が精神的には良いのでしょうね♪
きっとそんなおテイさんを見ながら
おサダさんもお空の上で甘いものバクバク食べてることでしょう♪(o^∀^o)
そして何よりレンチンし過ぎてパンがカチカチになるのわかる~(笑)
これからもにゃにゃさんが無理ないペースで更新して頂けたら嬉しいです♪
ゆうゆさんへ
こんばんは、メリークリスマス♪
コメントありがとうございます☆
箱推し〜!嬉しくてはしゃぎました!
単推しになってもらえそうなおテイさん羨ましい!(おテイさんのうちわを勝手に妄想してしまいました☆
ですよねっ、食べたいものを食べるのが一番だよ〜と私もよくおテイさんに言ってます(*´`)
レンチントラップ、共感していただけて推しも喜びます♡
ゆうゆさんの温かい応援、いつも励みになってます!
本当にありがとうございます(*^^*)
突然お一人になられたおテイさんの事、心配していたので、ずんこさんやにゃにゃさんご一家がサポートされている様で安心しました😊
猫舌のおテイさんが美味しく食べられる物がもっと見つかると良いですね♪
レンチンに失敗してしまう事、私も時々有るのでおテイさんのくやしいお気持ちよくわかります💦
熱いお皿での火傷にもお気を付けて、レンチンパンを楽しんで頂きたいです💕
ライブドアブログの読者賞を逃してしまわれたのは残念ですが、これからもファンとしてしっかり応援させて頂きます😊😊
それと、遅ればせながら『おいしい給食』を見始めました!
給食の風景がとても懐かしかったのと、夫とお互いの学生時代の給食事情で盛り上がりました☺️
市原隼人さん演じる先生が、一見厳しそうなのに給食をとても楽しんでいる姿がギャップで面白いです🤣
まだまだ見始めたばかりなので、少しずつ楽しみたいです😊
ぽーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます☆
おテイさんのこと気に掛けてくださって本当に有難いです♡(皆さん本当にお優しい…涙
明日からしばらくおテイさんの家で過ごします♪
年内中におテイさんがレンチンパンをマスターできるといいなぁ…(*´`)
わお!おいしい給食仲間が増えて嬉しいです!
ご主人さまと仲良くご視聴されてて素敵♡
あの独特ダンス、ギャップ萌えしてしまいそうですo(*^o^*)o♪
どの回もほっこり&爆笑回なので、年末年始ぜひお楽しみください☆
なんでも余計にチンするアラフィフ夫も何度も失敗を重ね、やっと上手になってきました(笑)
おテイさまも研究されていると思います!
やすきちさんへ
おはようございます、コメントありがとうございます☆
ご主人さまのレンチンエピソードに朝から笑ってしまいました(*>ω<*)
今日からおテイさん宅で数日過ごすので、私もおテイさんと共にレンチン研究員として頑張ります!