食欲のない祖父
レンチンしたふわふわのくるみパンを気に入る祖父
お留守番をする祖父
「カッチカチやぞ?!」と嘆く祖父
カチカチの原因はレンチンし過ぎな祖父
猫舌だもんね


一人暮らしになったおテイさんを
平日伯母のずんこさんが
お世話してくれています。

私たち家族も毎週末
おテイさんと過ごすようになりました。

レンチン失敗してカチカチパン生み出した
猫舌おテイさんに、
ふわっふわのソフトなお言葉を
かけていただけると幸いです☆



【読者さまへご報告】

20210913_214551

先日、読者さまにご協力をいただきました
ライブドアブログ『読者賞』への投票イベント。

私の力不足で今年も読者賞を逃してしまいました…
ごめんなさい…

でも!にゃんと!

『読者さまから熱いコメントがあったブログ』
として紹介していただきました!

読者さまありがとうございます!!


わわわ!!WA・WA・WA・WA!!

公式ブロガーの方々がたくさん並ぶ中、
ぺーぺーブログが紛れ込んでいます。

もったいないくらいの場所に
私を置いてくださった読者のみなさま、
ありがとうございました!

お忙しいなか寄せてくださったコメント、
五臓六腑に染み渡りました…♡

いろいろあった今年…

最後の最後に読者さまから
特大プレゼントをいただいた気分です。

本当に本当にありがとうございました!

宝くじが当たったり、
イケメンに声かけられたり、
便秘が治ったり…
そんなことを叶えられるブログではないけれど、
笑顔になってもらえるブログを目指して
これからも発信していきます。

引き続きどうかよろしくお願いします☆


【掲載記事】




コメント、メッセージ、拍手、読者登録、熱い眼差し、
いつもありがとうございます♡


↓24時間年中無休で読者さま募集してます!↓
読者登録ボタン

※ ご訪問ありがとうございました。
 「イイネ!」と思われた方、
 クリックお願いします。
 更新してない日も
 クリックしてくださってる方、
 良い人検定1級です(ToT)アリガタヤ-♡

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村
(今日は何位かな?)



人気ブログランキング
(今日は何位かな?)


ありがとうございました!
読者登録してくださってる方も
いつも本当にありがとうございます!