ヘルパーおかんさんこと、
ゆるゆらりさんをご存知ですか?
(以下、「おかんさん」と呼ばせていただきます)
公式ブロガーであり、主婦であり、
ヘルパーであり、似顔絵師であり…
多方面で大大大活躍なおかんさん。
そんなおかんさんとは
ブログをきっかけにご縁があり、
こんなペーペーのペー之助な私に
「会いたい」と言ってくださいました。
(ありがたやぁ!ありがたやぁ!涙)
大阪からお仕事(おかんカフェ)で
名古屋にいらしたおかんさんと
ランチをさせてもらうことに☆
ずっとお会いしたかったおかんさんとの初対面…
ドキドキドッキリンコな時間の
はじまりはじまり♪
後編に続きます…
【おかんさんのブログのご紹介】
「ヘルパーおかん。アラフィフ専業主婦からのハローワーク。」はこちら↓
介護職のお話やお姑さんとのお話などなど…
時にホロッと、時にアハハな
おかんさん愛溢れる
コミックエッセイブログです♡
みなさま、ぜひご覧ください☆
※ ご訪問ありがとうございました。
「イイネ!」と思われた方、
クリックお願いします。
更新してない日も
クリックしてくださってる方、
良い人検定1級です(ToT)アリガタヤ-♡

にほんブログ村
(今日は何位かな?)
人気ブログランキング
(今日は何位かな?)
ありがとうございました!
読者登録してくださってる方も
本当にありがとうございます!
あなたの笑いのセンスに合うか合わないか…
こちらのコースからお選びください♪
こちらのお話もよろしければぜひ♪
いつも見てくださってありがとうございます♪
こちら2つ合わせて1つの漫画になるので、
【後編】の回のみ、
コメント欄を設けさせていただきます。
もしコメントをくださる方は、
【後編】でぜひよろしくお願いします!
読者登録してくださってる方、
遅い時間の更新失礼しましたm(_ _)m
別のお話をさせていただきます。
よろしくお願いします。
※予定を変更して、次回は【後編】お送りします♡!
本日もありがとうございました!
おやすみなさい☆










