今からちょうど1年前のお話です。
年明け早々に体調を崩してしまった私。
「綿棒で鼻の穴をコショコショされるらしい」
そんなあやふやな情報だけを持って受けたのですが…
おっ、おっ、おっ、思ってたのと全然ちがーう!
膨らます前のバルーンアート用の風船だと油断した瞬間に、左の穴をブスリッ☆
間髪入れずに右の穴もブスリッ☆
てれれー、てーてーてってー、てれれー♪
必殺仕事人の曲が頭の中で流れました。
周りの人はみんな「1本だけ」と言ってたのに、私はどういう訳か2本でした、新春大サービスだったのでしょうか。
健康が一番です。
みなさんも、体調に気をつけてお過ごしください。
※たまたま私が体験した検査器具が必殺仕事人に出てきそうなものだっただけで、病院によって異なるかもしれません。異なることをお祈りしています。
フォロー&読者登録待ってるピ




※ ご訪問ありがとうございました。
「イイネ!」と思われた方、
クリックお願いします。
応援とってもうれしいです☆

にほんブログ村
(今日は何位かな?)
人気ブログランキング
(今日は何位かな?)
ありがとうございました!






コメント
コメント一覧 (6)
にゃにゃさん
こんばんは。
インフルエンザの検査は自分はまだやったことがなくて、綿棒でゴニョゴニョレベルの知識しかありません(笑)
奇しくも、自宅にバルーンアート用の風船があるので、あんな長いものを入れられたらと考えたら、中村主水が登場してもおかしくないよ。
更に2本も入れられたら口から変な霊体が出てきちゃうね(^-^;)
インフルエンザにならないように気をつけよ(笑)
こんばんは、いつもありがとうございます!
楓ちゃんパパさんはまだ体験されていないのですね、あの必殺綿棒を…(笑)
痛くない場合もあるらしいですが、数ヶ月後に別の病院で受けたにゃにゃ父も「痛かった〜怖かった〜(涙)」と言っていました^^;
バルーンアート用の風船がお手元にあるのですねっ。
私のときは、まさしくそのような見た目でした(笑)
インフルエンザの検査を受けなければならない程の体調には絶対ならない方がいいです(;´∀`)
場合によっては、中村主水さんが脳裏にご登場されるので…くれぐれもご自愛ください…!
インフルエンザが流行りだしてきていますので、気をつけてくださいね。
こんばんは、いつもありがとうございます☆
しずくさんも経験されたことあるんですね!
そして陽性でしたか…2日間の高熱、とても辛いですよね(汗)
1本目で痛みを知ってしまったから、2本目がすごく怖かったです(><)
できれば二度と受けたくない検査です…
ここ最近いっきに流行りだしましたよね。
しずくさんも今年再びかからぬよう、くれぐれもお気をつけください☆
こんばんは。
ブスリブスリは、怖いよ〜(¯―¯٥)
綿棒しかやった事ないから。
でも人がやるのは見てみたい〜(^_^.)
ごめんなさいm(_ _;)m
鼻の奥でプードルがクンクンしてるのかも。
シャキーンと決めてくださる
看護師さんの処置は、必殺技!
いや見事な技ですよね。
ホントお世話になっております。
主水がそっくりなので
必殺仕事人シリーズと
テンダラーの漫才必殺仕事人を
見たくなりました。
インフル君が近寄らないように
気をつけてくださいね♡。
こんばんは、いつもありがとうございます!
ブスリ、ブスリ、おっかなかったです(><)笑
私も人がやってるのは気になるかも…でもあの時の痛みを思い出して、自分の鼻を手で覆いたくなるかもしれません(;´nn`)
何の迷いもなく的確な位置に一発で命中できてしまう看護師さん、ほんとすごいです(*^^*)
イクラさんはお笑い芸人さんにもお詳しいんですね!
私はチビにゃにゃ時代、吉本新喜劇が大好きで毎週見てました♪
インフルくんとは残念ながらお友達にはなれないですもんね〜(汗)
まだまだ要注意なので、イクラさんも気をつけてお過ごしくださいね☆