ある介護タクシーに乗ったときのお話です。
5秒に1回のペースで、カーナビが運転手さんを注意していました。
全然危険な運転じゃないので、最高難易度の設定になっていたのでしょうか。
いたたまれない私は、「ナイス発進!」「よっ!パーフェクトドライバー!」と、つい後ろから応戦したくなりました。
※ ご訪問ありがとうございました。
こちらのイラストそれぞれ1回ずつ
クリックしていただくと、
ブログランキングに反映されます。
応援とってもうれしいです☆

にほんブログ村
(今日の部門別ランクへ)

人気ブログランキング
(今日の部門別ランクへ)
ありがとうございました!
5秒に1回のペースで、カーナビが運転手さんを注意していました。
全然危険な運転じゃないので、最高難易度の設定になっていたのでしょうか。
いたたまれない私は、「ナイス発進!」「よっ!パーフェクトドライバー!」と、つい後ろから応戦したくなりました。
※ ご訪問ありがとうございました。
こちらのイラストそれぞれ1回ずつ
クリックしていただくと、
ブログランキングに反映されます。
応援とってもうれしいです☆

にほんブログ村
(今日の部門別ランクへ)
人気ブログランキング
(今日の部門別ランクへ)
ありがとうございました!

コメント
コメント一覧 (2)
にゃにゃさん
こんばんは。
自分も少し前にレンタカーに乗る機会があって最新のナビを使ったんだけど、やれ急加速やら急ブレーキやらうるさいこと(笑)
少しでも事故を減らしたいという企業側の努力もわかるけど、明らかに過剰な反応かなと思ったよ。
にゃにゃさんが乗ったタクシードライバーさんも毎日そんなナビを聞いていたら、ストレスが溜まっちゃうだろうね(笑)
今日もありがとうございます☆
楓ちゃんパパさんも同じ体験されたことあるんですね!
あれを攻略できる方はいるんでしょうか…
幸い(?)運転手さんは全く気にしていないご様子でした^^;
メンタル強し☆