ある介護タクシーに乗ったときのお話です。

20181126_194240

5秒に1回のペースで、カーナビが運転手さんを注意していました。

全然危険な運転じゃないので、最高難易度の設定になっていたのでしょうか。

いたたまれない私は、「ナイス発進!」「よっ!パーフェクトドライバー!」と、つい後ろから応戦したくなりました。


※ ご訪問ありがとうございました。
 こちらのイラストそれぞれ1回ずつ
 クリックしていただくと、
 ブログランキングに反映されます。
 応援とってもうれしいです☆

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村
(今日の部門別ランクへ)



人気ブログランキング
(今日の部門別ランクへ)


ありがとうございました!