バナナを食べていたときのお話です。
握力が弱い私。
わんこのくぅちゃんに簡単にペーン!されてしまいます。
世知辛い世の中です。
※ ご訪問ありがとうございました。
こちらのイラストそれぞれ1回ずつ
クリックしていただくと、
ブログランキングに反映されます。
応援とってもうれしいです☆

にほんブログ村
(今日の部門別ランクへ)

人気ブログランキング
(今日の部門別ランクへ)
ありがとうございました!
握力が弱い私。
わんこのくぅちゃんに簡単にペーン!されてしまいます。
世知辛い世の中です。
※ ご訪問ありがとうございました。
こちらのイラストそれぞれ1回ずつ
クリックしていただくと、
ブログランキングに反映されます。
応援とってもうれしいです☆

にほんブログ村
(今日の部門別ランクへ)
人気ブログランキング
(今日の部門別ランクへ)
ありがとうございました!





コメント
コメント一覧 (2)
にゃにゃさん
こんばんは。
くぅちゃん(笑)
ブンブンの他にもペーンまでするとは(^-^;)
かなりやんちゃさんみたいだね。
うちはペーンまではしないけど、自分が食べているものを欲しがる時はテーブルの端をベロベロしてアピール。
ついつい甘やかしてしまいますね(笑)
こんばんは、いつもありがとうございます☆
くぅちゃん、ペーン!やら、肩トントンやら、いろいろしてくれます(笑)。
楓ちゃんの控えめなアピールも可愛いですね(*´ `*)
甘やかしてしまうのは、我が家も同じです^^;