小さい頃のお話です。
MRIの検査を受けました。
ぶぇ〜んぶぇん泣きながら、やつれて出てきました。
ずいぶんとおっかないちくわでした。
※ ご訪問ありがとうございました。
こちらのイラストそれぞれ1回ずつ
クリックしていただくと、
ブログランキングに反映されます。
応援とってもうれしいです☆

にほんブログ村
(今日の部門別ランクへ)

人気ブログランキング
(今日の部門別ランクへ)
ありがとうございました!
MRIの検査を受けました。
ぶぇ〜んぶぇん泣きながら、やつれて出てきました。
ずいぶんとおっかないちくわでした。
※ ご訪問ありがとうございました。
こちらのイラストそれぞれ1回ずつ
クリックしていただくと、
ブログランキングに反映されます。
応援とってもうれしいです☆

にほんブログ村
(今日の部門別ランクへ)
人気ブログランキング
(今日の部門別ランクへ)
ありがとうございました!




コメント
コメント一覧 (6)
にゃにゃさん
こんばんは。
MRIは一度だけやったことがあるけど、あの音は初めて聞いた時はかなりビックリしました。
機械のトラブルなんじゃないかと思ったし(笑)
ちびっ子はギャン泣きも無理ないよ。
やつれたにゃにゃさんの姿は不謹慎ながら笑ってしまいました(^-^;)
こんばんは、いつもありがとうございます☆
あの工事現場のような音にはほんとにびっくりしますよね。
狭くて暗くて…遊び場として大好きだった押入れとは全然違いました(><)
笑っていただけると芸人キャラ冥利に尽きます!
ありがとうございます(^^)
ネバママさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます☆
ちくわのお話も見ていただけて嬉しいです♡
工事現場のど真ん中に居るのでは?!と思うくらいの爆音でした(><)
眠れた弟さんがすごい!
閉所恐怖症ではないけれど、暗くて狭くてすごく怖かった覚えがあります(ToT)
怖いですよね。
私も 2回
腹部を撮られましたが、
お腹が ポカポカと
暖かくなって、居眠りしそうでした。
にゃにゃさんは、偉いですね。
なしさんへ
こんばんは、お返事遅くなってごめんなさい(>人<)
コメントありがとうございます☆
あの大きな音が怖くて泣いてしまった記憶があります!
でもおもちゃを買ってもらう条件で頑張れました(笑)
お腹の撮影時はボカボカするのですね、初耳です☆