大学生の頃、真冬の夜に友達と一緒に帰ったときのお話です。

20181122_183705~2

20181122_190636

20181122_213636

20181122_193939

20181122_202557~2

20181122_212927~2

広瀬香美さんの「ゲレンデがとけるほど恋したい」。

寒さを紛らわしたくて、2人で大熱唱しながら帰っていました。

きっとご近所さんにも聞こえていたことでしょう。

寒い日も暑い日も、風が強い日も雨の日も、いつも一緒に帰ってくれた友達。

楽しくて、あっという間の帰り道でした。


※ ご訪問ありがとうございました。
 こちらのイラストそれぞれ1回ずつ
 クリックしていただくと、
 ブログランキングに反映されます。
 応援とってもうれしいです☆

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村
(今日の部門別ランクへ)



人気ブログランキング
(今日の部門別ランクへ)


ありがとうございました!