大学生の頃、真冬の夜に友達と一緒に帰ったときのお話です。
広瀬香美さんの「ゲレンデがとけるほど恋したい」。
寒さを紛らわしたくて、2人で大熱唱しながら帰っていました。
きっとご近所さんにも聞こえていたことでしょう。
寒い日も暑い日も、風が強い日も雨の日も、いつも一緒に帰ってくれた友達。
楽しくて、あっという間の帰り道でした。
※ ご訪問ありがとうございました。
こちらのイラストそれぞれ1回ずつ
クリックしていただくと、
ブログランキングに反映されます。
応援とってもうれしいです☆

にほんブログ村
(今日の部門別ランクへ)

人気ブログランキング
(今日の部門別ランクへ)
ありがとうございました!
広瀬香美さんの「ゲレンデがとけるほど恋したい」。
寒さを紛らわしたくて、2人で大熱唱しながら帰っていました。
きっとご近所さんにも聞こえていたことでしょう。
寒い日も暑い日も、風が強い日も雨の日も、いつも一緒に帰ってくれた友達。
楽しくて、あっという間の帰り道でした。
※ ご訪問ありがとうございました。
こちらのイラストそれぞれ1回ずつ
クリックしていただくと、
ブログランキングに反映されます。
応援とってもうれしいです☆

にほんブログ村
(今日の部門別ランクへ)
人気ブログランキング
(今日の部門別ランクへ)
ありがとうございました!






コメント
コメント一覧 (2)
にゃにゃさん
こんばんは。
ウインターソングの女王ですね(^-^)
寒さを忘れようと一緒に大きな声で唄っても、歌詞が真冬の内容だから逆に余計に寒く感じてしまいますね(笑)
いいお友達を持ちましたね。
こっちはいよいよ初雪の予報が出ました。
にゃにゃさんも体調管理には気を付けてくださいね。
いつもありがとうございます!
広瀬香美さんには大変お世話になりました(^^)
吸い込む空気で肺が凍っちゃうんじゃないかしらと思う程の寒さでしたが、友達と大熱唱すれば乗り切れちゃいました♪
こうして振り返ると、ほんとに出会いに恵まれているんだなぁとしみじみ思います。
もう初雪が…!
風邪も流行っていますが、楓ちゃんパパさんも楓ちゃんも、お身体に気をつけてお過ごしくださいね☆