【これまでの欽ちゃんストーリーはコチラから】
地区予選の結果は、「チャレンジ枠入り(再審査対象)」だった私。
再審査を通過すれば、念願の東京行き…!
果たしてどうなる?アタックチャーンス!
仮装大賞の挑戦は、見事落選という結果
欽ちゃんの仮装大賞への道
車いすで欽ちゃんの仮装大賞に挑戦!その4〜地区予選の結果やいかに?の巻〜
前回の続きです。
「欽ちゃんの仮装大賞」の書類審査を通過し、心臓バクバクりんちょな地区予選当日を迎えた私。
次回いよいよ欽ちゃんシリーズ最終回。
長いお付き合い、本当にありがとうございます。
もうしばらく、人肌の温度で温
車いすで欽ちゃんの仮装大賞に挑戦!その3〜書類審査の結果やいかに?の巻〜
前回の続きです。
「欽ちゃんの仮装大賞」に応募してから数日後…
番組スタッフさんから電話が掛かってきました!
無事に書類審査通りました〜ありがたや〜!
さてさて、喜びの舞を踊るのも束の間です。
地区予選は日本テレビと同じ系列のテ
車いすで欽ちゃんの仮装大賞に挑戦!その2〜応募するの巻〜
前回の続きです。
小学校最後の夏休みの自由研究を、「欽ちゃんの仮装大賞への道」にした当時の私。
さっそく応募に挑戦です。
申込書には、仮装内容をイラストで表現する箇所もありました。
険しい顔で考えた結果、私一人で体や車いすを使ってし
車いすで欽ちゃんの仮装大賞に挑戦!その1〜東京さ行きてぇずらの巻〜
人生初のテレビ出演で大撃沈した日から1年が過ぎ…
小学6年生になった私の夏休みのお話です。
「我が家は貧乏だから、東京行きたかったら自分の力で行きなさい」
にゃにゃ母はそう言いました。
良く言えば粘り強い、悪く言えば諦めが悪い私。
「