お嬢様学校に通うおヤンキー女子高校生の母
お昼休みになると校庭にとある来校者が…
暴走族のお兄さんたちに夢中になる女子高校生
その頃おヤンキー女子高校生は…
おかず泥棒なおヤンキー女子高校生

おかず泥棒の証言によると、
犯行は無差別ではなく、
仲の良い友だちのを狙ったとのことです。

良い子もそうでもない子も真似しないでね!

みなさんの刺激的な学生エピソード、
もしくはこそ泥エピソードお待ちしてます☆

【関連記事】
〜おヤンキー女子高生爆誕〜





《 お知らせ 》

先日、大切な読者さまから
Twitterのアイコン&ヘッダーデザイン
お仕事のご依頼をいただきました!

いただいたリクエストは、
ハチワレねこちゃん(蝶ネクタイ付)のアイコンと、
お団子食べながらゴロ寝する
ハチワレねこちゃんのヘッダー(元気でポップな背景)
です!

こちらの [ご紹介用] には
⬇透かし文字を入れさせていただいてます⬇


【アイコン】
ご依頼アイコン(サンプル)

【ヘッダー】
ご依頼ヘッダー(サンプル)

アイコン&ヘッダーデザインのお仕事は未経験で
初めての試みにドキドキでしたが、
気に入っていただけて早速Twitterで使ってもらってます!

この度はご依頼いただいて
本当にありがとうございました♡♡


コメント、メッセージ、拍手、読者登録、熱い眼差し、
いつもありがとうございます♡


↓24時間年中無休で読者さま募集してます!↓
読者登録ボタン

※ ご訪問ありがとうございました。
 「イイネ!」と思われた方、
 クリックお願いします。
 更新してない日も
 クリックしてくださってる方、
 良い人検定1級です(ToT)アリガタヤ-♡

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村
(今日は何位かな?)



人気ブログランキング
(今日は何位かな?)


ありがとうございました!
読者登録してくださってる方も
いつも本当にありがとうございます!