パラすぽラボ のPR漫画です。

「パラすぽラボ」1作品目タイトル
「パラすぽラボ」1作品目p1
「パラすぽラボ」1作品目p2新
「パラすぽラボ」1作品目p3
「パラすぽラボ」1作品目p4
「パラすぽラボ」1作品目p5
「パラすぽラボ」1作品目p6
「パラすぽラボ」1作品目p7


パラスポーツ(障がい者スポーツ)をご存知ですか?

東京2020パラリンピックでも、
車いすラグビーやボッチャなど
印象に残る競技が多かったのではないでしょうか♪

障がいのある方とスポーツチームを繋ぐ
“オファー型パラスポーツマッチングアプリ”、
その名も「パラすぽラボ」。
【価格:無料(アプリ内課金も無し)】

スポーツに興味をお持ちの障がいのある方、
そしてスポーツチームの方、
ぜひご覧ください♪

⬇パラすぽラボのHPはこちら⬇
※来春にリリース予定されています!





【パラすぽラボのPR漫画制作にあたって】
(長文なのでトイレ我慢されてる方はお先に済ませてください)

漫画を描き始めてこの秋で4年目を迎えます。

4年の間にも私の病気は進行して、
徐々にペンを握る力も弱まってきました。

それなのに不思議と絵のクオリティーは
始めた当初よりもうんと上がりました。
(昔の漫画を読み返すのが恥ずかしいくらい)

それはきっと、いや間違いなく、
見てくださる読者の皆さまのおかげです。

ある日、一人の読者の方から
「辛いことがあったとき、
にゃにゃさんのブログに来ると
いつの間にか心が暖かくなっています。
泣きたいときも何故か笑顔になっちゃう」
とコメントをいただきました。

漫画を描き続ける意味を
与えてもらえたような気持ちになりました。

そして今回、パラすぽラボの担当者さんに
私の漫画に興味を持っていただき、
有り難いご依頼をいただきました。

パラすぽラボのアプリ内容に
“車いす生活を送る私だからこそ、
お届けできる漫画があるかもしれない…”
と、新しい挑戦に胸が躍りました。

私にとってはPR漫画デビュー作です!

このようなご依頼をいただけたのも、
漫画を育ててくださった
読者の皆さまのおかげです。

この記念となる1作品目を
一番にお届けしたいお相手は、
読者の皆さまでした。

無事にお届けできて
感謝の気持ちでいっぱいです。

読者の皆さま、パラすぽラボの皆さま、
本当にありがとうございます!!!

パラすぽラボ のPR漫画は
今回に限らず今後も展開していきます。

いつもの日常漫画と同様に
こちらもお付き合いいただけたら嬉しいです。

引き続き宜しくお願い致します!

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

ここまで読んでくださった御方の中で
「一口飲めばガッキーになれる薬」を
開発中の企業様がいらっしゃいましたら、
喜んで体張ってPR漫画描かせていただくので
ご連絡お待ちしております♡

車イスにゃにゃ


コメント、メッセージ、拍手、読者登録、熱い眼差し、
いつもありがとうございます♡


↓24時間年中無休で読者さま募集してます!↓
読者登録ボタン

※ ご訪問ありがとうございました。
 「イイネ!」と思われた方、
 クリックお願いします。
 更新してない日も
 クリックしてくださってる方、
 良い人検定1級です(ToT)アリガタヤ-♡

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村
(今日は何位かな?)



人気ブログランキング
(今日は何位かな?)


ありがとうございました!
読者登録してくださってる方も
いつも本当にありがとうございます!