握力が弱い私はペットボトルのフタも開けられない
周りに助けてもらって生きる私の手が隠し持つ技
乾燥でレジ袋が開かない奥さん
出せます、私
湿度上昇中
出せます、湿度


(※病気とはきっと、いや絶対関係ありません)

母にこの秘技を披露したら、
「何これ?サイババ?ユリゲラー?ナメクジ?」
と、おののかれました。

レジ袋開ける以外に
役立つ使い道がありましたら、
ぜひ教えてください。

「実は私も手から塩コショウを…」
「私はお味噌を少々…」などなど、
みなさんのヒミツの技お待ちしておりまーす☆


【関連記事】
〜もう一つの特技〜



コメント、メッセージ、拍手、読者登録、熱い眼差し、
いつもありがとうございます♡


↓24時間年中無休で読者さま募集してます!↓
読者登録ボタン

※ ご訪問ありがとうございました。
 「イイネ!」と思われた方、
 クリックお願いします。
 更新してない日も
 クリックしてくださってる方、
 良い人検定1級です(ToT)アリガタヤ-♡

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村
(今日は何位かな?)



人気ブログランキング
(今日は何位かな?)


ありがとうございました!
読者登録してくださってる方も
いつも本当にありがとうございます!