更新遅くなってごめんなさい…!
待っててくださった方ありがとうございます♡

麻酔アレルギー持ちでワクチン接種を悩んだ私が
接種の決意をしたのはワクチン接種相談窓口に電話したのがきっかけ
食欲はあって良かった
唐突に鼻が鳴る
アレルギー反応なくワクチン接種を終え安堵
ワクチン接種をすべきか一人で考え込む
ワクチン接種相談の電話して良かった
鼻が鳴るという聞いたことない副反応


接種後、断続的に微熱が出たけれど、
数日経って落ち着きました。

だけど鼻はまだ鳴ります…
公共の場では気が気じゃないです。

これも副反応でしょうか…?

何はともあれ私は無事に過ごせていますが、
今もいろんな事情で接種に悩んでいる人は
きっと少なくはないと思います。

みんな安心して過ごせる世の中になりますように…

鼻が鳴るのも治りますように…

あわよくば坂口健太郎さんが
隣に引っ越して来ますように…


【関連記事】
〜麻酔アレルギー持ちと知らなかった頃〜



コメント、メッセージ、拍手、読者登録、熱い眼差し、
いつもありがとうございます♡


↓24時間年中無休で読者さま募集してます!↓
読者登録ボタン

※ ご訪問ありがとうございました。
 「イイネ!」と思われた方、
 クリックお願いします。
 更新してない日も
 クリックしてくださってる方、
 良い人検定1級です(ToT)アリガタヤ-♡

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村
(今日は何位かな?)



人気ブログランキング
(今日は何位かな?)


ありがとうございました!
読者登録してくださってる方も
いつも本当にありがとうございます!