松永製作所「車いすバスケ」ガチャポン
カプセルトイの組み立てに悪戦苦闘
カプセルトイ組み立て完成
松永製作所「車いすバスケ」ガチャガチャ

私もお世話になっている、
車いすメーカーの松永製作所さん。

東京パラリンピックで活躍された
車いすバスケのアスリートの方々も
こちらの車いすを使用されています。

今回そのバスケ用の車いすが
12分の1サイズでガチャガチャ化!

私は組み立てに時間かかっちゃいましたが、
通常なら短時間でできるのでご安心ください☆

回転できちゃうタイヤ

日常用の車いすとの違い

【全4種】
いろんなかっこいい色が揃っています!

【1個500円】
私のお昼ごはん代よりも、ちとゴージャス☆

【対象年齢15歳以上】
精神年齢3歳の私は内心ドキドキ♡

松永製作所「車いすバスケ」カプセルトイ

お近くのガチャコーナーで見かけた方はぜひ♪
(ネットでも購入できるそうです)

【よろしければ動画もお楽しみください☆】


ところで正式名称は「カプセルトイ」ですが、
みなさんはなんて呼んでますか?
ガチャガチャ?ガチャポン?ガッチャマン?

↓ちなみに…↓
おまけ


【関連記事】
〜松永製作所さんに作っていただいた私の車いす〜


9月13日追記
【応援してくださる皆様へお願い】

20210913_214551

いつも応援ありがとうございます♡

毎年開催される投票イベント!

昨年はたくさんの方の熱い応援のおかげで 
初めてライブドアで紹介していただきました!

夢のような機会を与えてくださって、
本当に本当にありがとうございました♡

そして今年もこの時期がやってきました!

「応援してあげたいな〜」「好きだな〜」
ってもし思っていただけましたら、

車イスにゃにゃのにゃんのその絵日記

にご投票していただけると大変有り難いです!

ライブドアブログ読者賞投票よろしくお願いします

↓ご投票はこちらからお願いします↓


〈投票期間〉
2021年9月13日(月)〜2021年9月20日(月)

ありがとうございました♡!
これからも皆様の応援を励みに頑張ります!



コメント、メッセージ、拍手、読者登録、熱い眼差し、
いつもありがとうございます♡


↓24時間年中無休で読者さま募集してます!↓
読者登録ボタン

※ ご訪問ありがとうございました。
 「イイネ!」と思われた方、
 クリックお願いします。
 更新してない日も
 クリックしてくださってる方、
 良い人検定1級です(ToT)アリガタヤ-♡

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村
(今日は何位かな?)



人気ブログランキング
(今日は何位かな?)


ありがとうございました!
読者登録してくださってる方も
いつも本当にありがとうございます!