最近入った福祉タクシーの運転手さん

丁寧な挨拶をする運転手さん

ひとつひとつの声掛けを忘れない運転手さん

気配り上手な運転手さん

マスクをしていても伝わる運転手さんの笑顔

初対面の日の勘違い

グラサンとパンチパーマの運転手さん


毎回、後部座席からパンチパーマ拝みながら
心の中でこっそり謝っています。

「パンチパーマの人との素敵な出会いあった!」
「実は私もパンチパーマだ!」
「関係ないけどフルーツポンチ食べたい!」
などなど、お待ちしております♡



【webメディア掲載のお知らせ】
笑うメディアクレイジー
さまにて、
先日のツバメのお話を紹介していただきました☆
ご覧いただけると嬉しいです♪

《掲載記事はこちらです》


応援いつもありがとうございます!
今年のツバメ2期生も
みんな元気に飛べるようになりました♪

↓24時間年中無休で読者さま募集してます!↓
読者登録ボタン

※ ご訪問ありがとうございました。
 「イイネ!」と思われた方、
 クリックお願いします。
 更新してない日も
 クリックしてくださってる方、
 良い人検定1級です(ToT)アリガタヤ-♡

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村
(今日は何位かな?)



人気ブログランキング
(今日は何位かな?)


ありがとうございました!
読者登録してくださってる方も
いつも本当にありがとうございます!