愛犬は個性的な匂いのオニャラをする

オニャラの匂いで教えてねと約束

焼肉や香水やお花畑の匂いよりも

いま嗅ぎたいのは愛犬のオニャラの匂い

微かに香るオニャラの匂い

きっと遊びに来てくれてるからだよね


【ありがとうございました】
前回のご報告記事に温かいメッセージを
たくさんたくさん寄せてくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さまからのメッセージを
写真の中のくぅちゃんに向けて
一つ一つ読ませていただきました。

くぅちゃんの笑顔が輝いて見えました。

こんなに多くの方から
大切に想ってもらえるくぅちゃんは、
とっても幸せなわんこです♡

私も皆さまの優しさに救われました。

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを『ほっこり』に替えて
お返ししていきたいと思いますので、
今後もどうか末永くよろしくお願いします!


↓24時間年中無休で読者さま募集してます!↓
読者登録ボタン

※ ご訪問ありがとうございました。
 「イイネ!」と思われた方、
 クリックお願いします。
 更新してない日も
 クリックしてくださってる方、
 良い人検定1級です(ToT)アリガタヤ-♡

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村
(今日は何位かな?)



人気ブログランキング
(今日は何位かな?)


ありがとうございました!
読者登録してくださってる方も
いつも本当にありがとうございます!