休憩時間におやつをくれる職場の優しいおじさん

おイヌの姿でおじさんに懐く私

異動することになったおじさんが最後のおやつをくれた

きっとまた誰かがくれるとおじさんは言う

おじさんとのあんな思い出こんな思い出

思い出なかったけど一途におじさんを待つことを誓う私

後日、別のおじさんにすぐ懐いた

おやつもらえると懐く癖がある私。

仕事もワンワン頑張れます!

みなさんの懐き方、教えてください☆


【関連記事〜あんなおじさん、こんなおじさん〜】
<暴れん坊おじさんの巻>
<ショッキングおじさんの巻>



↓24時間年中無休で読者さま募集してます!↓
読者登録ボタン

※ ご訪問ありがとうございました。
 「イイネ!」と思われた方、
 クリックお願いします。
 更新してない日も
 クリックしてくださってる方、
 良い人検定1級です(ToT)アリガタヤ-♡

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村
(今日は何位かな?)



人気ブログランキング
(今日は何位かな?)


ありがとうございました!
読者登録してくださってる方も
いつも本当にありがとうございます!