幼少期に母とメロンパンを半分こ

下手くそな半分こ

大きい方をあげる気前がいいエンジェル

お菓子売り場で張り切る祖父と欲のない孫エンジェル

ちっちゃいことは気にするなそれワカチコワカチコ

娘のプリンを勝手に食べる父

父を仕留めようとするゴルゴ13

父にだけは厳しめンジェル。

みなさんは小さい頃、
どんなエンジェルでしたか

【関連記事】
お金の魅力は知ってンジェル☆



【番外編】
今年の節分の日のくぅちゃんの様子です♪

節分の日の手作りタオル太巻きとわんこ

ー5分後ー

節分の日の手作りタオル太巻きとわんこ

家にあるタオルで作った太巻き。
節分が終わっても毎日ぺろぺろ♪


↓24時間年中無休で読者さま募集してます!↓
読者登録ボタン

※ ご訪問ありがとうございました。
 「イイネ!」と思われた方、
 クリックお願いします。
 更新してない日も
 クリックしてくださってる方、
 良い人検定1級です(ToT)アリガタヤ-♡

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村
(今日は何位かな?)



人気ブログランキング
(今日は何位かな?)


ありがとうございました!
読者登録してくださってる方も
いつも本当にありがとうございます!