【お詫び】
作者の希望によりビジュアルが
美化されております、ご了承ください。

小さな恋の始まり

LINEが届く、そして閃く

脇汗パッド買う

脇汗パッドでエチケット

早く脇汗パッド使いたくて脇汗パッド抱きしめる

そんな思い出の脇汗パッドを未開封の状態で数年振りに発見

甘酸っぱい思い出の詰まった、
一度も活躍させてあげられなかった
悲しみのワキ汗パッド…計60枚…

冷蔵庫の残り物と一緒に処理できる
簡単レシピ等ありましたら、
ぜひぜひ教えてくださーーい☆

みなさんが年末の大掃除で見つけちゃった
『思い出の品』エピソードも
お待ちしております!


↓何一つ挟めなかった実際のワキ汗パッド2箱↓
おまけ
お正月に余ったお餅挟んでみようかなぁ☆


↓24時間年中無休で読者さま募集してます!↓
読者登録ボタン

※ ご訪問ありがとうございました。
 「イイネ!」と思われた方、
 クリックお願いします。
 更新してない日も
 クリックしてくださってる方、
 良い人検定1級です(ToT)アリガタヤ-♡

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村
(今日は何位かな?)



人気ブログランキング
(今日は何位かな?)


ありがとうございました!
読者登録してくださってる方も
いつも本当にありがとうございます!