ごきげんよう、
中村倫也さん愛好家のにゃにゃです。

秋深まる今日この頃、
毎週火曜22時は何をされていますか?
ええ、ええ、そうですよね、
ドラマ『この恋あたためますか』見てますよね。

火曜ドラマ『この恋あたためますか』イラスト

『この恋あたためますか』の中村倫也

『この恋あたためますか』の森七菜

そんな二人が偶然の出会いをきっかけに
“一番売れる”コンビニスイーツを開発していく中で
なんぞかんぞ起きる恋物語。

ヒロインのスイーツへのアイデアを
高く評価したイケメン社長は…

『この恋あたためますか』の「君が必要だ」

『この恋あたためますか』の妄想劇

そして私と彼はめでたくゴールイ…
はッ!ごめんなさい妄想でした!
こんなシーンありません!失礼しました!

『この恋あたためますか』のシュークリーム

どんな味なんかなぁ。

いっぺん食べてみたいなぁ。

売っとらんかなぁ。

セブンイレブン恋あた『恋する火曜日のチョコっとリラックシュ〜』

やだ!セブンさん仕事早ぁ〜い♪

さっそくいただきまーす!

セブンイレブン『恋する火曜日のチョコっとリラックシュ〜』感想

シュークリームそんなに得意ではない私も
美味しくいただきました!

ただ甘いだけではない、
いろんな食感を発見できる
チョコレートシュークリー厶…

この味をなんと表現すれば…

『恋する火曜日のチョコっとリラックシュ〜』は大人の恋の味

知ったかブリ子さんの表現が正しいか否か、
ぜひ皆さまの『大人の恋』と比較して
お召し上がりください♡

以上、中村倫也さんのことになると
途端に更新が速くなるにゃにゃでした。


【関連記事】
〜こちらの火10枠ドラマも好きでした♡〜





↓24時間年中無休で読者さま募集してます!↓
読者登録ボタン

※ ご訪問ありがとうございました。
 「イイネ!」と思われた方、
 クリックお願いします。
 更新してない日も
 クリックしてくださってる方、
 良い人検定1級です(ToT)アリガタヤ-♡

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村
(今日は何位かな?)



人気ブログランキング
(今日は何位かな?)


ありがとうございました!
読者登録してくださってる方も
いつも本当にありがとうございます!