ドラマ「仁」の南方仁役の大沢たかお

2009年と2011年に放送された、
連続ドラマ「JIN-仁-」

江戸時代にタイムスリップしてしまった
現代の脳外科医が
満足な医療器具も揃っていない中で
幕末の動乱に巻き込まれながらも
懸命に人々の命を救っていく、SF医療時代劇。

地域によって放送時期は異なりますが、
外出自粛が続いた週末のおうち時間を
このドラマの再放送を観て過ごした方も
多いのではないでしょうか?

劇中では魅力的な登場人物が
たくさんいますが…

ドラマ「仁」の野風役の中谷美紀

中谷美紀さん、良い!!

巷では「ありんすブーム」が
再来しているそうです。

万華鏡を覗く野風

万華鏡欲しい!
野風さんになりたい!!
…いや、なる!野風さんになる!!

ということで…

ありんすブーム

母がダイソーで「万華鏡キット」なるものを
買ってきました。

どれどれ…

ダイソー万華鏡キット

中身はこんな感じです。

ダイヤにビーズを足す

引き出しの中で眠り続けていたビーズが
なんだかイキイキして見えます。

説明書通りに組み立てれば10分足らずで…

ダイソー万華鏡キットで作った万華鏡

さっそく覗いてみましょう!

どーれどれ…

ダイソー万華鏡キットで作った万華鏡

野風さんが持っている万華鏡程ではないけれど、
色を加えた分、鮮やかで綺麗です☆

これさえあれば…

これさえあれば…

万華鏡さえあれば野風に

野風になれるでありんす


小梅太夫…?

チックショー!!!


↓色をさらに足すとこうなったでありんす♡↓
おまけ


【関連記事】
↓イケメンと過ごすおうち時間も悪くないだろう♪↓




↓24時間年中無休で読者さま募集してます!↓
読者登録ボタン

※ ご訪問ありがとうございました。
 「イイネ!」と思われた方、
 クリックお願いします。
 更新してない日も
 クリックしてくださってる方、
 良い人検定1級です(ToT)アリガタヤ-♡

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村
(今日は何位かな?)



人気ブログランキング
(今日は何位かな?)


ありがとうございました!
読者登録してくださってる方も
いつも本当にありがとうございます!


○●○はじめましての方へ○●○
あなたの笑いのセンスに合うか合わないか…
こちらのコースからお選びください♪

20190225_2023_09740
20190225_2025_14134

こちらのお話もよろしければぜひ♪
20190226_0041_39717