今シーズンの連続ドラマが
続々と最終回を迎える今日この頃。

皆さんがハマったドラマはありましたか?

佐藤健くんと上白石萌音さんの「恋つづ」

上白石萌音さんと佐藤健くん主演のドラマ、
「恋はつづくよどこまでも」(略して「恋つづ」)。

佐藤健くんによる大変ありがてぇシーンで、
何度も心臓が止まりかけた女性は数知れず。

佐藤健くん演じる天堂先生の「恋つづ」名シーン

くぅぅぅぅぅぅぅッッ!!
ご飯おかわりぃッ!!


「恋つづ」のおかげで、
仕事にもコロナにも体重増加にも
めげずにがんばれました。

もはや私にとっての心のオアシス。

「恋つづ」最終回終わる

恋つづロス

放送日の火曜を楽しみに
毎日生きてきたのに…

もう健くんのありがてぇシーンを
拝めないなんて…

前が…見えません…

新しい男を見つけるしかないね

そんな簡単に見つかるわけ…

中村倫也さん主演「美食探偵 明智五郎」

おったおったおった!おったどぉー!

中村倫也さんの主演ドラマが
4月から始まるって!?

変わり者の探偵役ぅ!?

こいつぁまた楽しみだぁ!!

新年度もがんばれそうです。

佐藤健くんと中村倫也さん

イケメン、フォーエバー。

皆さんにとって
新年度楽しみにしてることがありましたら、
ぜひ教えてください♪

【恋つづご存知の方もそうでない方もチェケラッチョ!!】


↓24時間年中無休で読者さま募集してます!↓
読者登録ボタン

※ ご訪問ありがとうございました。
 「イイネ!」と思われた方、
 クリックお願いします。
 更新してない日も
 クリックしてくださってる方、
 良い人検定1級です(ToT)アリガタヤ-♡

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村
(今日は何位かな?)



人気ブログランキング
(今日は何位かな?)


ありがとうございました!
読者登録してくださってる方も
いつも本当にありがとうございます!


○●○はじめましての方へ○●○
あなたの笑いのセンスに合うか合わないか…
こちらのコースからお選びください♪

20190225_2023_09740
20190225_2025_14134

こちらのお話もよろしければぜひ♪
20190226_0041_39717