20190224_2247_24177

20190224_2256_16966

20190224_2303_24760

20190224_2318_35806

20190224_235645

負けず嫌いなおサダさん。

正解を調べてリハビリの先生に言いたくて仕方がありません。

しかし残念ながら戦力外なにゃにゃ家。

その後、ちゃんと調べて正解を教えたところ、さっそくおサダさんは…

20190224_2331_37292

大変ご満悦でした。


○●○はじめましての方へ○●○
あなたの笑いのセンスに合うか合わないか…
こちらのコースからお選びください♪

20190225_2023_09740
20190225_2025_14134

こちらのお話もよろしければぜひ♪
20190226_0041_39717




フォロー&読者登録待ってるピ
20181024_185559_crop_273x295
20181227_183944


※ ご訪問ありがとうございました。
 「イイネ!」と思われた方、
 クリックお願いします。
 応援とってもうれしいです☆

にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
にほんブログ村
(今日は何位かな?)



人気ブログランキング
(今日は何位かな?)


ありがとうございました!

コメント

 コメント一覧 (10)

    • 1. しずく💧
    • 2019年02月25日 23:09
    • 5 おさださん、楽しいおばあさんですね。

      これからも、色々なことを、聞いてくるかもわかりませんね。

    • 2. にゃにゃ にゃにゃ
    • 2019年02月25日 23:22
    • >>1
      しずくさんへ

      こんばんは、コメントありがとうございます☆
      とってもお茶目なおサダさんです(*^^*)
      そうなんです!
      また後日描く予定ですが、おサダさんのあらゆる極秘調査は、現在も続いています(^o^)
    • 3. イクラ
    • 2019年02月26日 00:15
    • 5
      こんばんは。

      極秘調査のおサダさん!
      スカーフにサングラスとてもお似合いです。
      元号よりも
      誰だったか?右手は?気になってしまい(*_*;
      オードリーさんならぬオーサダさんに変身❣

      そして
      読み返しやすくコースが出来てたので
      また また…
      すりすりする理由 をチョイス
      くぅちゃんとにゃにゃさんの文で
      大笑いです(^ν^)

    • 4. にゃにゃ にゃにゃ
    • 2019年02月26日 00:34
    • >>3
      イクラさんへ

      こんばんは、コメントありがとうございます☆
      おサダさんの実の娘であるにゃにゃ母も、この姿を見て大ウケしてくれました(^o^)
      身を潜めての極秘調査中もモグモグタイムは忘れない、オーサダさんです(>ω<)♡

      読み返していただけて嬉しいです!
      そしてのんびりコースのご選択、ありがたや!
      ミミズ臭のお話ですねっ(*´ω`*)
      今も相変わらず毎日スリスリしてきます(笑)
      わんわんコースとかもいつか作れたらなぁと思うので、またぜひぜひお願いします♡
    • 5. にゃにゃしのごんべえ
    • 2019年02月26日 09:07
    • 私は、おサダさんとは ちょっと違うのかもしれないけど、1回気になると、ずっと気になって仕方がないですね。
    • 6. にゃにゃ にゃにゃ
    • 2019年02月26日 18:52
    • >>5
      にゃにゃしのごんべえさんへ

      こんばんは、コメントありがとうございます☆
      私もにゃにゃしさんと同じようなことあります!
      気になることがあると、他のことをしていても、そのことばかり頭によぎっちゃいますよね(><)
    • 7. 楓姫の父
    • 2019年02月26日 20:39
    • 5
      にゃにゃさん

      こんばんは。

      夜勤などがあってコメントが遅れてしまいました(^-^;)

      おサダさん(笑)

      負けず嫌いでこっそり秘密諜報員に変身して情報を入手しようとしていたんだね(^-^)

      情報を探りながらも、どら焼きを食べながら一般人にカムフラージュをしているのはさすがだなと思ったよ(笑)

      おかげで鼻高々になれたなら面目が保てたかな。

      でも、くぅちゃんの情報が一番怪しいと思ったのは自分だけではないはず(笑)


    • 8. にゃにゃ にゃにゃ
    • 2019年02月26日 21:26
    • >>7
      楓ちゃんパパさんへ

      こんばんは、夜勤お疲れさまです!
      お忙しいなかコメント本当にありがとうございます(>ω<)

      ただものではないおばあさんに見られたいのか、なかなかの負けず嫌いっぷりです(^o^)
      最近ではデイサービス先でいろいろと調査対象となる案件を抱えてるようで、度々秘密諜報員と化したおサダさんから電話が掛かってきます(笑)

      アモーレのことをボラギノールとも言うくぅちゃん…
      正しいことを言える日は訪れるのか、引き続き温かい目で見守ってください(*^^*)
    • 9. うさこ
    • 2019年03月07日 23:31
    • 5 私も戦力外だった…😅💦
      良かったー、私に聞かれなくて……

      🐶くぅちゃんの、
      青春時代ってのがいいです😀
    • 10. にゃにゃ にゃにゃ
    • 2019年03月08日 10:17
    • >>9
      うさこさんへ

      コメントありがとうございます♡
      突然聞かれても、パッと出てこないですよね〜(>ω<)
      くぅちゃんの青春時代発言、褒めていただけてくぅちゃんも鼻高々です♪笑
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット